2013年10月20日日曜日

9月

10月も後半に入った今日この頃ではございますが、先月の主な出来事を~。

■9/8 BON VOYAGE! 渡る渡船は音楽ばかり


尾道駅前JOHN burger & cafeとその対岸、向島へと渡った船着場に停泊してた船の上(福本渡船渡場沖船上)の2箇所で交互に行われていたライブへ行きました。初めてみた難波くんのNagan Serverのライヴが最高でした!Yuckの土井さんのパラキート、そして初めて目の前で見た元シーガルの日暮さんのThe Girlのライブもエッジー以上の何者でもないクールさで(いい意味で)この環境で見れるスペシャル感が凄かったです。

■9/20『恋の渦』千秋楽トークショー 大根さん来る。


『恋の渦』を見て、大根さんとその『恋の渦』に出ている國武さんのトークショーを。映画自体もむちゃくちゃ面白くてそれで満足なのですが、さらに監督と演者の話しを間髪入れずに聞ける楽しさいっぱいの内容でした。大根さんとはそのあとご飯食べて、飲みに行って相変わらず楽しい話しばっかりで、またまたたまりませんでした。それにしても國武さん、この大根さんの『恋の渦』の後の出演作が今泉監督の『サッドティー』って凄すぎです。"分かってる"女優の流れ出しています!どんどんがんばってほしいです!

■9/21 BREADISTA!!-10th anniversary special vol.03-


かじさん、かせきさん、そして小西さんのNOEL & GALLAGHERという豪華ブレッディスタ周年パーティー、全力で今回も物販したり、ライブ見たりと最高でした。やはりライブハウスはいいですね~。