2013年6月1日土曜日

RSK イブニング5 『教えてプロの味』 5月28日放送

二之方くんがRSKという岡山のTV局の夕方の情報番組で料理をするということで、どうやったらリアルタイムで見れるものかと笠岡の人や矢掛の人に「(福山から近場の岡山県の)笠岡、井原あたりでネットカフェ的なお店ある?」と聞いてみたところ「ないっす」だとか「あるの聞いたことないですね~」みたいな回答が返ってきて、実際ネットで調べてはみたところこれがやはり皆無。ネットカフェやマン喫って10年に1回行くか行かないかレベルの馴染み薄のところゆえどこにでもあるものと思っていたのですが、どこにでもはないんですね。でもまあなんとかして見れました!

また不定期でご出演されるらしいので是非とも宜しくお願い申し上げます。

二之方くんが番組内で作った「えびと空豆のフレッシュトマトソーススパゲッティ」のレシピはこちら