2013年3月26日火曜日

Kaji Hideki Sweet Swedish Spring Tour 3.24 (sun) 福山@KoKon

かじさんの「Sweet Swedish Spring Tour 」@福山、お越し頂きました皆様方、大変ありがとうございました。ぼくはこのかじさんの日だけお見かけする遠方から、近場からとお越し頂いております方々のお顔はもう2度や3度お見かけさせて頂いているレベルではないのでしっかりと感謝の念とともに胸に刻み込んでおります。重ねてありがとうございました。 写真はリハーサル前にセムラを召し上がっているかじさんとなりさんを竹田さん越しに。

会場セッティング後、リハーサル。

じゃれ合うなりさんと竹田さん。

目玉のKoKon謹製のセムラ。見事なまでの素晴らしいセムラを作っていただいたKoKon最高です。当たり前のようにほどなく完売致しました。

物販!いつにも増して今回よりどりみどりにたくさんありました。最初に棚卸し的に数を数を数えていたのですが、Tシャツ、エプロン、ポストカードと終わり、CDを数える段階になってCDの100箱でさらっと背で数えていたら、なんとなくいやな予感がして、実際にバーコードの面を一枚一枚見ながら数えることにチェンジしたらやはりサンプルが混ざっていました。竹田さんには言いませんでしたが、完全に試されている気分になりました(笑)。今回物販は、もういつも手伝って頂いているのでかじさんの物販のプロの腕前になっているあけみさんがいたので大助かりでした。

満員御礼!物販時とかにお越し頂いた方々ともいろいろおしゃべりもさせて頂きましたが、(良かった!という返しは想定しつつも)「今回どうでしかた?」と尋ねたところ、「かじくんが出てきた瞬間に癒されました!」という声も聞きました。歌う前から魅了するかじさん、さすがです。でもって終演後、打ち上げて解散。楽しい一日はあっという間に終了です!