2013年1月23日水曜日

TED

既に見てましたが字幕付きでスクリーンでということで『TED』を。平日の昼間にも関わらず、噂どおりたくさん入っていてびっくりしました。(ぬいぐるみもバカ売れならしい)TEDキャラ効果上等で素晴らしいです。ハイライトを挙げれば、TEDがかつて手を付けていたという(笑)ノラ・ジョーンズのステージに立ちマーク・ウォールバーグが歌う007/オクトパシーの「All Time High」のシーン。マーク・ウォールバーグの歌のひどさと言ったらひどくはんぱないです。かつて彼はラップの人だったことを全く想起させてくれないその歌(やダンスも)には、演技(冗談)もアメリカ人感覚として入っているとはいえ、その境界線はかなりあやふやで無駄についている筋肉も含めまあばかばかしかったです(誉め言葉)。論理的思考は不要に完全に突っ込みいらず。とても良かったです。

マーク・ウォールバーグが歌う「All Time High」。

リタ・クーリッジが歌う「All Time High」。プロです。