2012年11月18日日曜日

TRACEY THORN『TINSEL & LIGHTS』

いい、凄くいいトレーシー・ソーンのクリスマス・アルバム『TINSEL & LIGHTS』(TINSELってなんなんだろうって辞書を引いてみたら"(クリスマスツリーなどの装飾用の)ぴかぴか光る金属片[糸]"とありました)。それにしてもMerge、昨年はShe & Him、そして今年はトレーシー・ソーンといいのを出してくれます。ラストのスフィアン・スティーヴンスのカバーがアルバムの終わりを飾るのに相応しい込みアゲを聴かせてくれて最後まで最高です。
あと、スフィアン・スティーヴンスに関してはもまたもや出した噂の5枚組クリスマス大作も近日入ってきます。