2012年10月4日木曜日

Sound Of My Voice

またしても最近何見たんだっけな状態で見切れてないのですが、噂の『サニー 永遠の仲間たち』はまだ僕が青いのか面白いとは分かりつつも追いかけても追いつかない感じにほどほどでした。『ハンガーゲーム』は、主演のジェニファー・ローレンスが好きなのであれでよし。DVDでは、タイ・ウェスト『Innkeepers』はイーライ・ロス並みの絶賛まではいかないものの「お、そういう感じ」っていう展開で面白かったです。写真は早く見てみたかった『アナザー・アース』のブリット・マーリング主演最新作『Sound of My Voice』。ムー女優と言われているブリット・マーリングのカルト感そのままのカルト宗教ものなのですが、字幕なしでみたので全然分かってはいないものの、だいたい分かったそんな好感触でちゃんと改めて見たい内容でした。