2012年10月4日木曜日

Miguel Migs - Close Your Eyes (Woolfy's Mix)

このChris Cocoのチルアウトコンピレーション『Lazy Summer 3』の3曲目、Miguel Migs「Close Your Eyes (Woolfy's Mix)」なんですが、店内で何度も聴いていてその都度「...イントロが何かに聴こえる(似ている)」と思っていたそれはカジさんの「Footballing Weekenders」のラップ(?)部分。間違いなく超主観的な空耳なんですが、リズミカルなイントロ部分に合わせて、"外で鳴り響くスウィングするリズム♪"(その部分だけなのですが)って脳内で歌詞をつけて聞けば、もう「Footballing Weekenders」にしか聴こえません(違うっていう突っ込みはやめてください)。ちなみにこの「Woolfy's Mix」といリミックス、「Footballing Weekenders」になっていない「(Woolfy's Outback Mix)」というのは他でもいろいろ聴けるのですが、「Footballing Weekenders」になっている「Woolfy's Mix」はこのコンピレーションにしか入ってないと思います。ちなみに最近何かいいなって思ったらそれはこのWoolfy仕事だったってことが多々あるので近日Woolfyのアルバムも入ってきます。