2012年10月4日木曜日

さんすて × JYM AND RECORDS × BREADISTA!! presents FIND OUT Music vol.03 "An Expedition of Seventh Chord Nation" い・け・な・い・シティポ・マジック!

スナップ!



「あべさんとは並びたくない」という福ちゃんを抱き寄せるあべさん。
嫁を抱き寄せるあべさん。
すみさん、そしてノンタン!レアです。
物販。
夜店の獲物に狙いを定めるなぎ。
いつにも増してひょうきんだったはる。
DJアキラ~ミズモト~
「ラーラーラララーラララーラララー♪」すてきなあなたにで締めくくられた前園さんのライヴ最高。歌のうまさ、たたずまい、雰囲気、むちゃくちゃ良かったです。
打ち上げの席の際、目の前でほとんどネタとも思えるおしゃべりがラジオと一緒!楽しすぎました。
女性がいるのといないのでは大違い!華を振りまきまくっていたひとみさん。
ひとみさんにサインをもらい喜ぶ少年。

そういえば弟の結婚式で水本さんの「Sam The Sambaman」、郷太さんのスティービーのカバー「As」、そして前園さんの「すてきなあなたに」をかけた記憶がふと蘇り、3人とも揃ってるじゃん!と思い、水本さんと前園さんには翌日それを告げました。