2012年9月22日土曜日

Cabin In The Woods

『アベンジャーズ』監督ジョス・ウェドンが脚本を手掛けたホラー大ネタ尽くし映画『Cabin In The Woods』最高。バカンスに出かける大学生仲間のリーダー的な立ち位置で、マイティ・ソーでお馴染みのクリス・ヘムズワースがザ・アメリカ人な筋肉ラグビー大学生役で出てくるのですが、あの最期(笑)。内容的には、新しくないけど新しいバランスのもとしっかり落ち(祭り)まで一気に見せてくれました。これを見ると、ジョス・ウェドンだけに「やっぱ『アベンジャーズ』はあれでいいんだ(あんなむちゃくちゃ大集合はああにしかならない)」とさらに納得できます。