2012年8月20日月曜日

【ALBUM OF THE MONTH】 Ariel Pink's Haunted Graffiti『Mature Themes』

ロスの3人組、Ariel Pink's Haunted Graffiti(アリエル・ピンクス・ホーンテッド・グラフィティ)の最新作も出ました!むちゃくちゃいいです。 本人たち曰く、ローファイではないらしいのですが、やはりノスタルジックでローファイ。ぐっときます!また、誰も知らないだろうけど好きだからDAM FUNKと一緒にカバーしたというドニー&ジョー・エマーソン兄弟の「Baby」の元曲が入った再発盤↓も時を同じくして発売されましたので合わせて入れております。
ドニー&ジョー・エマーソン兄弟が1979年にプライベートプレスでリリースしたティーンエイジ・ファミリーバンドアルバム↑。こういうのを今になって改めて再発する世の中って素晴らしいと思います。