2012年7月5日木曜日

Nag Ar Juna『How Many Friends Can Die Happily?』

 
昨年Swingset名義でライヴもやって頂いた橋本竜樹さん天性の職人名義、Nag Ar Juna(ナガルジュナ)のアルバムがこの度めでたくCD化されました!CD出ないのかな~と思っていたのでこのリリースは最高です。さすがのソングライティングに加えて、ポスト・エレクトロニカ的音像などがロウでファイに染み込んだ、時に夢見に時にサイケに、ありそうでないエバーグリーン~ノスタルジア・サウンドを聴かせてくれる今後イチゼロ年代の経典アルバム(?)ですので、現行インディ・ファンから最近で言えばサロン・ミュージックの新しいのに胸躍った方まで、是非一家に一枚置いて頂きましてご拝聴ください!一見聴きにくそうに(難しそうに)見えるかもしれませんが、聴いたら全然しっくりじっくりリスニング~BGMとしても絶品に聴く人の自由自在の感情移入でもってお聴き頂けます。
選り取りみどりのバッチが特典で付きます。