2012年7月26日木曜日

「じゃっ夏なんで~夏物語2012」 HERE IS OUR STREET!! (7/22)

じゃっ夏なんで、ってことで行われたさんすて屋上でのイベント、最高でした。個人的にはかじさんたちと一緒におこし頂いた今回の広末さん出演でお馴染みのビーチボーイのジャームッシュのPVの監督、中村佳代さん(PV多数、そして『東京オアシス』の監督!)とも貴重なおしゃべりができて楽しかったです。「広末もっと薄着じゃないと!」みたいなジャームッシュ・オマージュに関しての諸々の質問(疑問)にも、全てを包み込んでくれるかのような"分かっている"アンサーを返してくれて、勝手に一人いろいろ思っていた甲斐がありました(笑)。
リハから開放感抜群。
上半身裸でリハするさいだぁ先生 with ハグトーンズ。
物販は妹尾くん&保のなかよしコンビに手伝ってもらいました。3人分あったのでかなりの量でしたが、Tシャツをたたむプロの妹尾くんががんばってくれました。
けいしくん!顔も良ければ、歌もうまい、そして若くて気さく。いいところしかありません!
さいだぁ先生!全ての塩梅がパーフェクト。夏のせい?いやいや、良過ぎでしょう!
かじさん!今回のツアーでかぶられていた無敵の赤いハットをこの日もばっちりとオンしてくれていました!(ぼくも)「夏物語」を熱唱し上げました。