2012年5月28日月曜日

0528 BAD ASS

御歳68歳、ダニー・トレホ主演の『BAD ASS』を。大まかな意味的には"KICK ASS"と同じではなかろうかと思うのですが、見た目(外見)的なニュアンスとして、同じように"すっごくイケている"という言い回しでもスーパーカーだと"KICK ASS"、ダニー・トレホだと"BAD ASS"といったことろでしょうか。内容的には多くを求めなくとも十分にトレホして見せてくれる安心の満足度で外しません。また、『ドライヴ』でもその大柄な体つきとは対照的に小物な悪役をうまい具合に(笑)演じていたヘルボーイakaロン・パールマンがここでも同じく大柄だけど小物な悪さでいい味出していました。ロン・パールマン、うまいです。