2012年5月24日木曜日

0524 THE PRIMITIVES『ECHOES AND RHYMES』

先日ベルセバがスーパーヒット曲「Crash」をカバーしたことで記憶に新しいプリミティブズが何と21年ぶりに復活。その復活第1弾アルバムはなんと60'sガールズ・バンドのカバーアルバム!しかもほぼ普通は知らない人たちばっかりを勢いよくカバーして聴かせてくれるという、内容はコアだけどしかしそこはプリミティブズ!聴きにくさ一切なし。聴きやすいばっかりの最高アルバムになっていて聴くのがほんと楽しいです。 歳はとりました↑がこの年輪刻んだプリミティブズの感じも全然いいです。 当時↑。 「Crash」ベル&セバスチャン・ヴァージョン↑。瞬殺で売り切れたこの7インチが本日若干数入ってきてます。