2012年5月17日木曜日

0517 Hideki Kaji『Blue Heart』特典追加!特典はダブルです!

■キラキラ光るファンファーレ!
高く鳴り響け、
ビーチボーイ気取りのニューアルバム。
燃え上がる瞳にダイナマイト、
仕掛けて待つ!
ブルーハート全開のニューアルバム。
【B2(515×728)特大ポスター】&【BBCオリジナルZINE】
W特典!


もうあがるあがる!!特に3曲目のアンセム「君とサマーと太陽がいっぱい」が激ヤバ。世の中ではアガったら下がると言われていますが、このアガり方からはテンション的にも下がりたくはない絶賛発売中のカジさんのニューアルバム『ブルーハート』に巨大なポスターも付くことになりました。このポスターはかなり貼り甲斐のある主張したものとなっているので、場所を問わずどこにでも貼って頂いて間違いありません。
特典で煽る必要もないほどにCDだけで最高なのであれなんですが、とにかく巨大なポスターと冊子という2つが特典で付きますので、自動的に持って帰ってください! 「ビーチボーイのジャームッシュ」のPVは広末涼子(主演)、中村佳代(監督)、カジさん(音楽)によって製作された、16年前のドコモのポケベルCM+ジム・ジャームッシュ初監督映画「パーマネント・バケーシ­­ョン」のオマージュ作品というパンチあるもの!!のっけから、おぉ~ひろすえ、そしてかじさん、さらに歌的には「この勢いのある感じが極めていい聴いたことのないヤングな声のコーラスは誰なんだ!」とずっと気になっていたその主は住所不定無職のユリナという人。全てひっくるめて素晴らしいです! 

余談ですが、アルバム6曲目『君は君を見てるだけ』を最初、岡村孝子みたいな曲だ..と思っていたのですが、もちろんそんなはずはなくその秘密はBBCジンで明らかになりました。こちらのBBCジンもアルバムの副読冊子としてマストとなっております!