2012年3月8日木曜日

0308 サ上とロ吉『MUSIC EXPRES$』

先週のウィークエンド・シャッフル内で1時間に渡り行われた「サイプレス上野とロベルト吉野のオワコンレディオ」では冒頭のYO!チェケラッチョ!のコーナーから、自分の携帯番号を公開してiPhoneをパンクさせた(笑)究極の電リクコーナーまで、まあここ最近では一番笑わせてくれたサイプレス上野とロベルト吉野のニューアルバム『MUSIC EXPRES$』入ってます。よっしゃっしゃっす♪よっしゃっしゃっす♪とお楽しみください。
アルバムに入っている「ちゅうぶらりん feat. 後藤まりこ」の『ザ・ご協力リミックス集』が先着で特典として付きまーす。