2012年2月11日土曜日

0211 Sondre Lerche - "When The River" [Video]


ん?新曲?って思って見ながら聴いていたら、聴けば聴くほど聴いたことがあったので去年出たセルフタイトルアルバム『Sondre Lerche』を見てみると最後に収録されていた曲でした。ほんとこういう風にアルバムが出てからちょっと時間が経っても全然聴ける、というかずっと聴ける(と思わせてくれる)曲って素晴らしいです。出たときも良かったですが、せっかくなので改めてこのセルフタイトルアルバムを聴いてみましたが、全体的にいい意味で自然、そして優しい感じが素晴らしかったです。それにしてもソンドレ・ラルケ、顔が鋭角だなー(笑)。