2011年11月28日月曜日

1128 劇場版 神聖かまってちゃん

劇場版 神聖かまってちゃん/ロックンロールは鳴り止まないっ』。来年の『ヒミズ』に出るっていうことくらいしか知らなかったこの二階堂ふみさん↑がとてもパンチがあって良かったですね。あと、森下くるみさんが『レスラー』でのマリサ・トメイを否が応にも彷彿とさせたのですが、あとで調べてみたらなんとそのレスラーでのマリサ・トメイを意識していたと発言されていて、これには改めてぐっと感動しました。あと、入江悠監督ならではのトムとイックも出てきてにんまり出来たし、個人的にはそこまでかまってちゃんではないんですが、サイタマ~3の待ち遠しさの気分を紛らわしても余りあるくらいに全然というか余裕で面白かったです。