2011年11月17日木曜日

1117 恋の罪

新しいのを作れば一目散で見たい園子温の最新作『恋の罪』を。あれ、あそこ、そしてあれ!ってそのやばい"あれ"や"あそこ"を大きな声で言いたいんですが、"愛"ではなくて"恋"っていう辺りも含め、まだこっちでやってないのでただただだんまりとしときます..。しかし、だんまりすることはこの作品に反するんですが(笑)。とりあえず、望むところの最高感とおなかいっぱい感は間違いありません。先日『ビー・デビル』を見て、やっぱ韓国凄いなって思ったそんなリスペクト感もしっかりと余裕を持って日本へと戻ってきました。でもって、年が明けたらすぐ『ヒミズ』も待機済み。素晴らしスケジュールになっています。