2011年11月7日月曜日

1107 妹尾美穂 with TRI4TH @ Cable (11/06)

妹尾さんがTRI4TH(トライフォース)と一緒にするということで昨日はCableへ。もうまじでむちゃくちゃ良かった!完全にイケてます。ピアノ+ジャズバンドという相性も抜群!

勉強不足ゆえいまいちTRI4THのことは存じ上げていなかったのですが(大人気みたいです!)、先日水本さんに伺ったときに前園直樹グループ「たぶん戻って参ります」のB面に、
この織田さん↑がホーン・アレンジで参加していることなどを聞いていたりもしつつ、実際聞くともう激ヤバ・トランペット。隣のサックス、後ろのベース、そしてドラムの皆さんも全員素晴らしかったです。妹尾さんのキラー曲「KIRARI」もこのTRI4THとの合体でクラブ的に超パワーアップしていました。最後のアンコールで演ってくれた「幸せなら手をたたこう」の多幸感は白眉でした!

↓参考映像 TRI4TH - BMWの女