2011年11月3日木曜日

1103 HARVARD BACALOREA'S RULE TOUR IN FUKUYAMA @ Cable~~『BREADISTA!!』 "HARVARD BACALOREA'S RULE TOUR IN FUKUYAMA" After Party!! @ Mondo Cafe (11/02)

昨日のCableでのHARVARDのライヴにお越し頂きました皆様、もう本当にありがとうございました!100人以上入ってぱんぱんになるなんて素晴らし過ぎます。駅前の方々から市内全域他多数もう"みんな"にお越し頂いた言っても全くオーバーでもなんでもないくらいに"みんな"集まって、聴きにきてくれて感謝の極みです。重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました!!

リハの時点で既にこれは間違いないと確信させてくれてはいましたが、実際の本番はもちろん余裕でそれ以上にむちゃくちゃ良かったです。HARVARDのようすけくんとやっくくん、実は僕と同学年ということが判明してびっくりした橋本さん、そして原GENさん、ありがとうございました!そしてCableのスタッフの皆様、ありがとうございました!Cable最高でした!

HARVARDと共に見事復活を果たしたあべさん。会場のCableに夕方4時にインしてHARVARDよりも先に、真っ先にステージの具合を確かめられていました。その後、下のBaluca前にてれつきさんに延々よく分からない話しを長々と聞いてもらっていました。あの話しをまじめに聞いてくれていたれつきさんは本当にいい人だと思います。

会場がオープンする夜7時半前のあべさん。ちなみにあべさんはオープン後、物販を1秒も手伝ってはくれませんでした。CDは1枚買ったら2種類の特典がもらえて計3枚持って帰れるという仕組みに加えて、アルバム発売日ライヴということとライヴが最高だったのでCDも買って帰るという勢いなども相乗しおかげさまでたくさん売れました(引き続きまだお持ちでない方、宜しくお願いします!)。あと、個人的にも欲しかったTシャツはボディがアメリカンアパレルということを確認し、カジリディムの際、何も考えずにアメアパ・ボディLを買って激烈に大きかった轍も踏まえばっちりMサイズを自分で売りながら自分で購入。

つぼい(矢掛)けんじ(井原)の師弟ホットラインが久々に再会。相性抜群です。

ライヴ後の食事はNEWS左斜め向かいにある超久々に行った「なん波」の2階で。HARVARDご一行を含め総勢11名でさんざん飲み食いしたんですが、会計してびっくりの「この金額?」っていう安さ!しかも出てくる料理が全て激うま。相当最高でした。

ライブ後の食事でのよしださん。クールな顔でおにぎりを頂いてました。おにぎりを食べたあと、添えられていたお新香を僕にくれました。

モンドにてDJケニーの鬼プレイも久々に拝聴できました。(肝心のイケメンHARVARDのようすけくんとやっくくんの写真も撮った気があるのですが、全然携帯の写真の中に入っていませんでした。。)

その後、モンドでの物販を撤収→店→ぶちくさ(朝4時に閉まるのに4時に入りました)と辿って無事帰宅。

来週はKoKonでかじさんです!