2011年9月27日火曜日

0927 カジさんの『15 Trousers 前夜祭 Cafe Tour』やります!11月11日(金)@Kokon!!

待ってましたのカジさんの15周年記念カフェ・ツアー!

東京公演では小山田さんもカジバンドに加わるなど盛り上がまくっているカジさんの15周年!そんなどっかーんとした15周年の祭りの前夜祭的な祭りの前の祭りを11月11日金曜日に!!場所は中央図書館近くのナイス・ニュー・カフェKokon。もちろんNariさんも一緒です!!枚数には限りがありますので、お早めにどーぞ!!


Kaji Hideki
15 Trousers 前夜祭 Cafe Tour
11.11 (fri) 福山 : KoKon


http://cafe-kokon.com/
19:00 open / 20:00 start 3,000円(要1ドリンクオーダー)
10月7日(金)正午よりメールで受け付けます。
kaji@jymandco.com 以下の情報をご記入ください
以下の情報をご記入ください。
1. お名前
2. ご連絡先
3. ご住所
4. チケットご予約枚数
Info : ジムアンドレコーズ tel:084-926-0435
 (http://www.jymandrecords.com/)

http://hidekikaji.net/2011/09/15-trousers-cafe-tour.php

劇場版『モテキ』のカバー・アルバムに入っていた「格好悪いふられ方」カジ・ヴァージョン、聴きたいですね!!